□■渋谷の夜□■

Posted by 銀幕一座

少し肌寒い。

きたよ。


きたよ。


きましたよ。



私の季節。



銀幕一楼です。



渋谷ギルティーご来場ありがとうございました。

昨夜は爆音バンドが連なる日。
銀幕一座どうなることやらと思いやられましたが、ふたを開けてみたら、皆いい人ばかり。

和気あいあいとした一夜でございました。

特に一番目のステージモンスターさんのボーカルのCJちゃん。

カナダ人なんですよ。
社交性が半端ない!。
出演前に我々に
『頑張って~私見てるよ~見てるよ~』
その瞬間心の垣根がフワッと彼方へ。

私も一言。


『センキュー』


やはり島国ってーのはなあ。
どーもかたくていけねーや。

『あっ。初めまして』
『いや、こちらこそ、』

…。


これじゃ。
なかなか、時間かかるわな。

出演後に音源交換した際に

『私 日本武道館で絶対やります。あなたは??』

私。一瞬言葉がでなかった。

音楽をやるために1人日本へ。
日本語もまだまだカタコト。

バンドを組むために
楽器屋に通ってメンバーを集め
こうしてステージに立つ姿に
つらいことも不安もあったろう。
でもただひたすら夢のため。

彼女のまっすぐな視線はいつの間にか『夢』を語ることが、恥ずかしいと知らず知らずのうちになった自分の不透明さを浮き彫りにしてくれました。



彼女の飛躍を願って。


素敵な夜を☆彡



□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


ライブ告知

10/10 大塚ハーツ 出演18:55~
10/16 西川口ハーツ
10/28 四ッ谷ブレイクアウト

11/15 吉祥寺プラネットK
11/24 渋谷ギルティー ワンマン『秋色月夜』

ご予約は各SNSまたは
ginmaku_jimu@yahoo.co.jp
にメールでご予約ください!

□■9月の夜□■

Posted by 銀幕一座

銀幕一楼です。


ようやっと、私の季節が到来でしょうか。

うれし。




9月6日 浅草クラウド

盟友のバグザマイクと久し振りの対バン。
この日はバグさんのコスプレday しかもテーマが
銀幕一座。


じゃん



この日バグザマイクの一曲目は、なんと摩天楼(笑)

途中ご本人登場的な感じで参戦させていただきました。
バグさんは写真NGだから、

代わりに



じゃん





※ロミオさんからの承諾済

打ち合わせ風景。
ふふふ。実は
真面目なんですよ。ロミオさん。


我らが一座はこんな感じ


じゃん





この日ご一緒した、少女Qのボーカルの三上みなさん。

すごい相撲マニアでびっくり。

山下男爵を交え相撲トークに燃えました。


またバグさんと絡みたいですね。
企てますかな。




ふふふ。素敵な夜を☆彡

□■8月の夜□■

Posted by 銀幕一座

じゃん!




8/23 代官山 ループ 東京バブリシャス企画



じゃん!




8/25 新大久保 クォーターノート 浪漫☆喫茶企画



じゃん!



レコーディング (現在進行中)

ライブ5本
司会1本
レコーディングと…

何だかんだで、8月忙しくしておりました。

未だに暑いですが、暑さもあともう少しと思えたら乗り越えられそう。


たくさんのご来場ありがとうございました!

銀幕一座を初めて見るという方が多かった8月の一座公演。
たくさんの反応をいただきましてかなりの励みになっております。
11/24のワンマン公演まで、邁進してまいりますので、応援よろしくお願い致します!!