月終わりの夜

Posted by 銀幕一座




肉厚。


今月のごほうびに。



ふふふ。


浅草の夜

Posted by 銀幕一座




浅草に 歌謡な夜が ふいていった。

ヤジで『よっ!商売じょうジュ!』って言ったのは私です。

トウキョー歌謡ロック最前線
たくさんのお越しありがとうございました!


まっつんのニコ生仕込み


三上なみと少女Q


ちばんど



寿BAND


sexrex

出番前で撮れなかった!
(ごめんなさい)

皆さん好演しておりました。
何より皆さんの笑顔がフロアに咲いておりまして、
歌謡ロックbotさんとしみじみこの成功を噛み締めておりました!

打ち上げ
バグザマイクの天川店長が、駆けつけてきてくれておすすめの店でささやかながら乾杯

sexrexさん御一行も合流で楽しい打ち上げをいたしました!


さあ。次回は 7月12日水戸ソニック
7月24日 下北沢モザイクです
それではまたお会いしましょう~

ふふふ。素敵な夜を☆彡


もうじき。夜。

Posted by 銀幕一座




はじまるよ。





ニコ生もここに。



実況席


来てみればわかるよ~

明日の夜は

Posted by 銀幕一座




火曜日の夜が歌謡の夜になる
特別な夜。



まっつんのパンが
ニコ生が
クラウドのおでんが
電気ブランが
新曲発表
銀幕一楼が司会も

盛りだくさん。

ふふふ素敵な夜☆彡


歌謡ロック最前線!

Posted by 銀幕一座

さて!いよいよ明日6/24(火)浅草KURAWOODにて開催されます、
歌謡ロックbot(@kayourock)×浅草KURAWOOD共同企画

『トーキョー歌謡ロック最前線 vol.1』

豪華出演アーティストのラインナップからツイッターアカウントとの連動チケットRT割引など盛りだくさんですが、ここでまたも朗報!6/24浅草KURAWOODの模様をなんと、

ニコ生配信決定!

ライブハウスからのniconico動画生配信!当日どうしても来れないお客様へ少しでもイベントの楽しさをお伝えするため準備いたしました!
※生放送配信直アドレスは後ほどツイッターにてお知らせいたします!

そして今回もこのイベントに出演するアーティストに向けて銀幕一座御贔屓様から温かい応援!
トーキョー歌謡ロック最前線浅草場所番付表!

140624_chishuu.jpg

毎度素晴らしい作品と応援、ありがとうございます!
これを励みに銀幕一座並びに出演者一堂精一杯務めさせていただきます!
ちなみに、銀幕一座はこの日、

新 曲 ア リ !

さぁ、盛り上がってまいりました今回のイベント、
他にも当日会場へ来なければわからない特別なサービスもあるかも知れません。
その内容は是非『トーキョー歌謡ロック最前線』へお越しのほどよろしくお願いします!

▼それでは、もう一度今回のイベントの全容をチェック!



140624_flyer_001G.jpg

★歌謡ロックbot(@kayourock)×浅草KURAWOOD共同企画★
『トーキョー歌謡ロック最前線 vol.1』開催決定!
出演:三上ナミと少女Q/寿BAND/銀幕一楼とTIMECAFE/SexRex/ちばんど



2014年6月24日(火)浅草KURAWOOD
開場18:00・開演18:30/¥2,500+1ドリンク

★5/26よりツイッター連動チケットRT割引実施!
ツイッター歌謡ロックbot(@kayourock)の告知ツイートをリツイート(RT)してチケット割引を適応しよう!
RT割引が適応される対象ツイート【https://twitter.com/kayourock/status/470919347620151296

140624_RTcharge_01.jpg

RT割引適応の対象ツイートをリツイート後、歌謡ロックbot(@kayourock)宛にツイッター上のDM又はリプライで名前(アカウント名でも可)目的のバンド(イベントを見に来たでも可)を送信してください。
以上の手順でチケットの取置きをしますとcharge¥2,500→¥2,000に割引致します!
※この割引はツイッターアカウントをお持ちで歌謡ロックbot(@kayourock)をフォローしている方に限り可能となります。また、RT割引が適応されるのは上記した対象ツイートのみとなります。

こんな夜は。

Posted by 銀幕一座




なぜだか。


もう。


私の部屋に



夏の風物詩。




うっさい。