8/7原宿CROCODILE

Posted by 銀幕一座

140807_webtitle_00.jpg



★8月7日(木)『夏色涼風~夏の夜長のラスベガス~』★
原宿LIVE PERFORMANCE CROCODILE にて開催!
銀幕一座他豪華アーティスト3マン!
漣研太郎とピストルモンキーズ/大禅師文子
開場18:00・開演19:30/¥2,000+TAX(ドリンク別¥600)

地下の夜

Posted by 銀幕一座



今宵は プリプロをやりましたよ。









まっつんのいいところは あくまでもマイペース。

回りが片付けてても、録音できる強者(笑)

ふふふ。

新横浜の夜

Posted by 銀幕一座




水戸を終えて次の日は新横浜。

まっつんは多少回復しましたが、まだ本調子ではない。

new銀幕車で新横浜へ。

とにかく蒸し暑い!

今宵は リーリールイスさんの『リーリーナイト』
お誘いありがとうございました!
最初から大盛り上がりで楽しんでいらっしゃるお客様に若干押され気味の銀幕でございました。

でもステージでは関係なし。
今宵も散らかして参りました!

そしてなんと 最近の『般若さん』が2度のお出まし!

一楼の楼が 『桜』になっていたことにお怒りだったようです
(笑)




般若さんお出まし



今夜も素敵な夜をありがとうございました!
リーリールイスさん!

銀幕一座 二日間ありがとう!
まっつん体調不良の中 ありがとう!
ゆっくり養生してや!


水戸の夜

Posted by 銀幕一座




朝6時ごろ まっつんから連絡。

昨日から熱が下がらす今日はライブ無理です。申し訳ないです。


っておいおい!ちょっと待てー!諦め早すぎ(笑)
もうちょっと様子を見ようよ!

ということで病院へ。

彼の以前かかったインフル並みのダルさだという予想を反し、

『胃腸炎』


彼も安心したのか、 今日やります!と宣言してくれました。

さすが!男松永!!


でかくなったnew銀幕車ではるばる水戸へ!

水戸の夜も飾って参りましたが、お客様が固かった!?(笑)
でも喜んでいただいてほっと胸を撫で下ろす。

水戸の写真なんにもない!
誰か下さい(笑)

毎回水戸に呼んでくれる ざわちゃん。
また呼んでね♪


私と山下男爵がラインの相撲好きミュージシャンのグループに入っておりまして、なんと、水戸で対バン!最近ライングループの方とお会いできる(笑)



六本木の夜

Posted by 銀幕一座




人生初







ケバブ。

こんなにうまいとは思わなんだ!

目から鱗とはこの事か!


人生損せずに済んだ(笑)


トルコ料理奥深し…。



久しぶりの夜

Posted by 銀幕一座






久しぶりにバンドマンとの飲みに行った。


住んでいる所が近い3人で。


お誘いがちょくちょく来るのだが、予定合わなくて断っていた…。

いろんな話ができてよかった。
身の回りの状況、ライブの取り組み方、作詞作曲、女の子の話など、
よい気分転換。


また会おうぜよ!

帰り店出たら雨が…。



ふふふ。素敵な夜を☆彡



結婚式の夜

Posted by 銀幕一座







今夜も 結婚式に歌いに行ってきました。
新郎新婦様、ご結婚おめでとうございます。

リクエストいただいた曲をやりましたが…




ここだけね。こっそりこっそり。ばれたら不味いから(笑)
言い訳ね。

出来栄え40点。
あちゃちゃ

完全練習不足。あとは選曲かな。

でも勉強になりました。


リベンジはあるのか??


何はともあれ。
末永くお幸せに!


ふふふ。素敵な夜☆彡