11/30 Wレコ発2マン!

Posted by 銀幕一座

141130_flyer_03a.jpg

銀幕一座×ザ・キャプテンズ 2マンライブ決定!
11月30日(日) 大塚Hearts+
銀幕一楼とTIMECAFE『PLAY BACK PREMIUM』
ザ・キャプテンズ『メロメロ』
Wレコ発!
オープニングゲスト:サロメの唇
開場18:00・開演18:30 / 前売¥2,500・当日¥3,000



gtc_pp_sample_001.jpg

11/30(日)発売『PLAY BACK PREMIUM』完成!
先行発売シングル摩天楼/音色/街/紫陽花を完全リマスター収録!
加えて待望のポップチューン「わるくない」を収録した5曲入り¥1,500!

アルバム版ならではのミックスも…お楽しみに!


代々木の夜

Posted by 銀幕一座





なんだか、寒いよね(笑)


リーリールイスのリーリーナイトにお招きいただきました。

個人的にソロで、逢いましょうシリーズでもお誘いいただいてるので、お知り合いが増えて嬉しい限りです。





中二階があると登りたくなるのよね~


スタッフさんが、必死に止めに来ましたが、お構いなしに暴れてしまいました。
ご迷惑をおかけしました。


撮影の夜

Posted by 銀幕一座




深夜に作ってるよ。


むふふ。



楽しみにしてて。









柏の夜

Posted by 銀幕一座



柏!2年ぶりぐらいの柏!


今回は柏ZAX跡の 柏thumb upに初出演しました。
ご来場ありがとうございました!
グレモンもいたり、アロービークもいたり、懐かしい面々でやってきました!

さあ。プレイバックvol1 残り3枚!


この日はもう一件ありまして、
なんとあのFM79.5に深夜2時から あの黒田治さんがパーソナリティーのABCタイムに出演いたしました。
黒田さんのとても軽快なトーク、的確な質問など、とても楽しい一時でまたぜひ出演したいなとおもいました。

最後に黒田さんと