大晦日は西川口!

Posted by 銀幕一座

cm_dosamawari.jpg

12/31(水)大晦日だョ!銀幕一座ドサ回り
恒例!1年の感謝を込めたドサ回り!
西川口Hearts
Hearts COUNTDOWN 2014→2015
★豪華アーティスト集結!★
ウラニーノ / universe / YKJ / The Cheserasera / NON'SHEEP / 岩船ひろき / 中村パーキング / TORNADE-GRENADE / リプルペイン / 春六 / OUTSIDE / Ainne Feria / 斉藤省悟 / 江口真紀 / 前田大志 / Demo'n'Actual / FRUITS / リアクション ザ ブッタ / 浜洋介&ザ☆ペロペロズ
カウントダウンセレモニー脚本:山岸賢介(ウラニーノ)

銀幕一座出演は年明け0:35〜!



★12月31日(水)★
大晦日だョ!銀幕一座ドサ回り
西川口Hearts
■Hearts COUNTDOWN 2014→2015
出演:ウラニーノ / universe / YKJ / The Cheserasera / NON'SHEEP / 岩船ひろき / 中村パーキング / TORNADE-GRENADE / リプルペイン / 春六 / OUTSIDE / Ainne Feria / 斉藤省悟 / 江口真紀 / 前田大志 / Demo'n'Actual / FRUITS / リアクション ザ ブッタ / 浜洋介&ザ☆ペロペロズ / カウントダウンセレモニー脚本:山岸賢介(ウラニーノ)
開場15:00・開演15:30 / ¥2,000 (年越しそば付き)
※銀幕一座出演は年明け0:35〜

大塚の夜

Posted by 銀幕一座




大塚ハーツご来場ありがとうございました!


いつもお世話になってる
ちはんど企画にお邪魔いたしました!
今年ラストの公演ということで、たくさんのお客様お越しくださりありがとうございました!!












11月30日に発売されました。
プレイバックプレミアム
こちらもたくさんご購入ありがとうございました!!
年末年始はぜひこれを聞いて1月の公演に備えていただければと思います!!



ふふふ。

この日は仲の良い対バンさんで、終日テンション高くてうざかったのでは?と思う一夜でした。


今年も色んな所でライブをやらさせていただきましたが、来年はもっとたくさんの方々に御覧いただけるよう精進して参りますので、皆様引き続き応援よろしくお願い致します!!

今年1年の総括はまた後で書きますね。



ふふふ。それでは素敵な夜を☆彡

2マンの夜

Posted by 銀幕一座




たくさんの方のご来場誠にありがとうございました。
今年の大一番と言っても過言ではないこの日。

とても手応えのあり、成長が見えた夜でこざいました。




大先輩のキャプテンズさんと2マン。

色々感慨深いものがありました。

ベース央が脱退するときに、キャプテンズの出演を熱望しやっと決定して奮起したあの時。

傷さんがご病気で倒れ、キャプテンズとのライブが叶わず…。

あれから 傷さんも華麗なる復活をし、メンバーも増え最強のキャプテンズと2マンが決まり、結果論であるが、あの日対バンできなかったのは、今日の為ではなかったのだろうかと噛みしめておりました。

この日 一座とキャプテンズの他に古くからお世話になってる
サロメの唇さんも ゲスト出演してくださり
とても熱い熱い夜を催すことができました。

本当に感謝申し上げます。



そして、忙しいなかご来場くださいましたお客様。
バンドマンの皆様本当にありがとうございました!




銀幕一座 これより さらに精進して参りますので、どうぞどうぞ!ご贔屓に!!
ふふふ。それでは素敵な夜☆彡