新宿の夜

Posted by 銀幕一座







昨夜は新宿カールモール 弾き語りライブでございました。
リーリーナイトや逢いましょうシリーズでよくご一緒する 斎藤ネオンサインの斎藤君 お招きありがとう☆彡

今時こういう雰囲気のライブバーあるんですね。
さすが魔界都市 新宿(笑)

昨日もやってしまいました。

2曲目終わって 3曲目入ろうとしたら

店が揺れる。

揺れてる


地震だぁ!


斎藤君を始めスタッフの方が外へ避難するよう呼び掛ける!!



だけどみんな逃げない(笑)



私は 『逃げなーくちゃ!店の外に逃げなくちゃ』傘がない~地震編~を歌う。


みんな逃げない。


笑ってる。


そのまま続行!


楽しい夜でございました!

一番手の仲街よみちゃんは
暗くていい感じの雰囲気 ほんとに暗いの(笑)


初期の中島みゆきな感じで私のツボでございました。

そして
斎藤ネオンサインの斎藤君の詰め寄るお客様の前でのはっちゃけたパフォーマンスが微笑ましかったです!
スボン破れたけど、急遽買った 白のズボン好評でしたね!

個人的に 落語見に行こう。
あわよくば やってみたい(笑)



さあ 今夜は銀幕一座!!西川口ハーツ
トップの18時より!

攻めるぞ!

ふふふ。素敵な夜を☆彡



渋谷の夜・BugTheMic

Posted by 銀幕一座







(瓦版)6月5日渋谷TSUTAYA O-crest
『銀幕一楼の日本誕生!!』開催!!
皆さんご存じ??

(本編)
渋谷ミルキーウェイご来場ありがとうございました!
BugTheMic企画お招きありがとう!
そして久しぶりの開催おめでとう!

もう出演陣も古くから知る懐かしい面子で、終始楽しい1日でした!
個人的には outsideのテリーにはやられた(笑)
完全に振り切ってたな
持っていかれた(笑)
悔しかったな(笑)

そのoutsideの後のBugTheMicも負けず劣らずの白熱のステージ。

アンコールの時にはこの前の仕返し(乱入)をしてやりました(笑)
とても素敵な夜でした!!

あまりにも楽しかったのか
まっつんが飲み過ぎてつぶれてたのは内緒(笑)

BugTheMicとは 6月5日に我々の企画に出演してくれます!
見逃した方は次こそチャンス!!

さあ。ライブが続きます!

6月5日は 大前提として、

5月31日
西川口ハーツにて キャプテンズさんやウラニーノさんと対バンさせていただきます!

出演はトップの18時00分より!!
この日もタオルと胃薬を忘れずに!!(胸焼けするほどの濃い面子(笑))


ふふふ。素敵な夜を☆彡




PLAY BACK!

Posted by 銀幕一座

会場限定マキシシングルシリーズPLAY BACK
Vol.3・Vol.4発売中!



gtc_playback03.jpg

★PLAY BACK Vol.3

ロマンス
┗ジャズビートにのせた艶やかな楽曲。

池袋デエト(Band ver.)
┗今回初のバンドアレンジで収録した珠玉のバラード。



gtc_playback04.jpg

★PLAY BACK Vol.4

胸中
┗ポルカにのせて胸の内を歌う謎の多国籍アレンジ楽曲。

孤独
┗銀幕一座渾身のアレンジで染入る都会派ミドルバラード。



今回ジャケットに使用した写真はJIN氏(@photograoherJIN)の3/17小岩オルフェウス公演撮影写真を使用しました。ご協力ありがとうございました!

※いずれも公演会場限定販売¥500
※在庫数が無くなり次第予告無く販売を終了致します。