2マンの夜

Posted by 銀幕一座




たくさんの方のご来場誠にありがとうございました。
今年の大一番と言っても過言ではないこの日。

とても手応えのあり、成長が見えた夜でこざいました。




大先輩のキャプテンズさんと2マン。

色々感慨深いものがありました。

ベース央が脱退するときに、キャプテンズの出演を熱望しやっと決定して奮起したあの時。

傷さんがご病気で倒れ、キャプテンズとのライブが叶わず…。

あれから 傷さんも華麗なる復活をし、メンバーも増え最強のキャプテンズと2マンが決まり、結果論であるが、あの日対バンできなかったのは、今日の為ではなかったのだろうかと噛みしめておりました。

この日 一座とキャプテンズの他に古くからお世話になってる
サロメの唇さんも ゲスト出演してくださり
とても熱い熱い夜を催すことができました。

本当に感謝申し上げます。



そして、忙しいなかご来場くださいましたお客様。
バンドマンの皆様本当にありがとうございました!




銀幕一座 これより さらに精進して参りますので、どうぞどうぞ!ご贔屓に!!
ふふふ。それでは素敵な夜☆彡