大塚の夜

Posted by 銀幕一座




大塚ハーツご来場ありがとうございました!


いつもお世話になってる
ちはんど企画にお邪魔いたしました!
今年ラストの公演ということで、たくさんのお客様お越しくださりありがとうございました!!












11月30日に発売されました。
プレイバックプレミアム
こちらもたくさんご購入ありがとうございました!!
年末年始はぜひこれを聞いて1月の公演に備えていただければと思います!!



ふふふ。

この日は仲の良い対バンさんで、終日テンション高くてうざかったのでは?と思う一夜でした。


今年も色んな所でライブをやらさせていただきましたが、来年はもっとたくさんの方々に御覧いただけるよう精進して参りますので、皆様引き続き応援よろしくお願い致します!!

今年1年の総括はまた後で書きますね。



ふふふ。それでは素敵な夜を☆彡