年末カウントダウンの夜

Posted by 銀幕一座




西川口にて。カウントダウンセレモニーから新年一発目を2年連続でやりました!






カウントダウンセレモニー
outside テリーと司会。




カウントダウンの模様。
時事ネタを盛り込んだ内容。
佐村河内はトルネードグレネードのジョー
新垣さんは ピストン大橋さん
この2人のクオリティ高し(笑)

だけどuniverseのカズヤ君の野々村議員が一番掴んでいたな(笑)




たくさんのお客様の前で新年一発目を迎えられ幸先いいスタートを切れました!!


ご来場の皆様ありがとうございました!

今年もよろしくお願い致しますm(__)m