★3/13(金)エコスピ決勝

Posted by 銀幕一座

エコーズオブスピリット
銀幕一座がエントリーするトーナメント形式ミュージックフェス、エコーズオブスピリット。いよいよ3/13(金)Zepp DiverCity TOKYOにて決勝が開催されます!
銀幕一座は1/10の準決勝をオーディエンス投票の結果突破し決勝に進出致しました!
銀幕一座にご投票いただいた皆様へ心から感謝を申し上げます。その恩返しとなるように、全力で優勝を狙い決勝の舞台にのぞみます!

応援よろしくお願いします!



★銀幕一楼より皆様へ!

3月13日(金)エコスピ決勝 Zepp diver city tokyo 銀幕一座 栄えある『トップバッター』を任されることになりました。
『平日の13時出演』ということで、まず平日働いてる方はとても厳しいと思います。ですがもし、この日仕事が休みだ、夜勤だという方いらっしゃいましたら、お台場にいらっしゃいませんか??
一座諦めておりません。条件は出場バンド皆同じ。トップバッターが優勝だなんて素敵じゃない??
銀幕一座誠心誠意を持ってトップを飾りたいと思います。お台場まで見に来てよかったと思っていただけるステージをやりますので、『あっ!行けるかも!?』っていうあなた!あなたの一票が必要です。ぜひ!ご連絡下さい。
ふふふ。それでは素敵な夜を☆彡

150110_001.jpg