ビアガーデンの夜

Posted by 銀幕一座







暑い。暑すぎる(笑)
ご来場ありがとうございました!
真夏のビアガーデン お招きありがとうございました!
銀幕の衣装を見て
『暑くないですか?』って

暑いに決まってるでしょうが!(笑)

この日会場に1200人の方がいたそうです。
川口鳩ヶ谷の皆さんの熱い情熱に心打たれました!

何より、企画の鳩ヶ谷商工会の方々のお客様へのおもてなしが素晴らしい!
我々にも細部気を配っていただいて とても気持ちのいい日でした!
たらふくビールを飲んでた、まっつんは無事帰れたのだろうか?(笑)

一昨日下北沢CCO、昨日 鳩ヶ谷三ツ和公園
と駆け巡りました!
下北沢CCOでは タニオカヨシヒコさん!お招きありがとうございました!
カワサキプロと濃い3マン。こちらも盛り上がりましたね!
打ち上げも朝までコース(笑)
また来年もやるのかな?(笑)

さあ。明日(27日)は 両国サンライズで弾き語り。
20時30分~出演予定!

銀幕一座は次回8月25日 大塚ハーツです!

8月25日に新曲やれるよう頑張る!

ふふふ。素敵な夜を☆彡