新横浜の夜 夏

Posted by 銀幕一座






昨夜の新横浜ベルズ ご来場ありがとうございました!
トップバッターにもかかわらず、温かい拍手と声援をありがとうございます。
横浜にもかかわらず、シルクハットを被った一座の御贔屓様の最前が今回も心強かったです。

昨日初めましての 乙三。
9月4日にも出演していただく漣研太郎とピストルモンキーズ

昨日は通常のブッキングの日だったそうです。
ナイス 新横浜ベルズ!!
会場の皆様笑顔な1日でしたね☆彡
また9月後半ベルズにお世話になりそうです。
詳細は追って……。

シルクハットと言えば。
シルクハットレンタルを始めましたの。
シルクハットを被って応援したいけど、持ってくるのは大変というあなたの為に。
たくさんご用意致しました!

一座の御贔屓様へ! 新規の方にお配り下さるようお願い申し上げます!
より一座の輪が広がりますように !!

物販スタッフや、メンバーに声かけて下さい。
もし、初めましてのあなたに!帽子回ってきたら、思いきって被ってやってくださいね!

ふふふ。それでは素敵な夜を☆彡