新宿の夜(朝)

Posted by 銀幕一座





朝コアご来場ありがとうございました。

空にカラスが飛び交うこの魔界都市新宿にて
朝からライブするという突拍子もない企画に参加いたしました!

I Love You orchestraの皆様お招きありがとうございました!

とても月曜の朝とは思えないお客様の入りでしたね。
会場を見渡せば銀幕の御贔屓様方が!
列をなす姿に心強さを感じましたね。こんな朝っぱらからありがとうございます。m(__)m

まあ
いざ始まったら 朝だのなんのかんの忘れてました。

思い返してみたら久しぶりの一座でしたので、鬱憤を晴らして参りましたよ(笑)

ステージからみた皆様の笑顔に 素敵な1週間の活力を注げたのではないでしょうか(笑)

さあ。
次は 18日ベルズでかまします!19時より
ふふふ。素敵な夜を☆彡