□■歌謡ナイト□■

Posted by 銀幕一座

銀幕一楼です☆彡



昨夜はベース松永の聖地。小岩ジョニーエンジェルにて歌謡ナイトをやってまいりました。

全曲カバーということで、

70、80、90年(?)代の歌謡曲を中心にカバーやってまいりました。

前回の夏に比べてお客様の入りも多く。
しかも最前でダンスをはじめる方々もいらっしゃったりと楽しい夜になりました。

まっつんはやはり地元ということで、
人気者でした。

そう。彼はみすずベーカーリというパン屋。
ベーカリーって声援が。

だからベーカリーのべっくんと命名しました。

みなよろしゅう!

お客様からのリクエストで勝手にしやがれを急きょ、まっつんボーカル。
愛されてるね♪

キーボード霞ちゃんとは1年以上ぶり。会って積もる話もできました。

相変わらずちんちくりんぶりは
健在!!

そんな霞ちゃんに出会ってしまった、ドラム瀬間ちゃん。

似たような雰囲気の二人。意気投合しておりました!
同い年。



真っ赤な太陽
コーヒールンバ
硝子の少年
傘がない
およげ!たいやきくん
どうにも止まらない
また逢う日まで

ワインレッドの心
ダンシングオールナイト
恋人よ
勝手にしやがれ(まっつん)
ホネホネロック
クリスマスイブ
長い夜

アンコール
勝手にしやがれ(銀幕一楼)


今までクリスマスイブをなんどもカバーしましたが昨夜のクリスマスイブがとても心にしみました。
店内のクリスマスの装飾のせいか、
それとも…。

ふふふ。
ご来場ありがとうございました。