□■渋谷の夜□■

Posted by 銀幕一座

銀幕一楼です☆彡




今宵は『タキザワユキヒト』のワンマンライブを見に行ってまいりました。


タッキーとは、ミュージシャン仲間+山下達郎ファンという数少ない友達なのです。

ライブは終始 達郎エッセンスが出ててニヤニヤが止まりませんでした。

でもさすが、のせる所はのせ、聞かせる所は聞かせるとても内容の濃いワンマンでした。

タッキーのバラードが好きね。

彼のバラードは、いい意味で王道で、
メロディも珠玉だし。歌詞も等身大だから
人の胸を打つのかもしれないな、
滝女(タッキーファン)はみなボロボロ泣いてたからな(笑)

さすがですよ。

コード進行もこだわってるよね(笑)
サポート陣は大変そう(笑)


全体通して、ライブを音楽だけで成立させるんだ、楽しませるんだというタッキーの思いが感じられたよい夜でした!

また達郎行きましょう!


ふふふ。素敵な夜を☆彡