□■長野の夜□■

Posted by 銀幕一座

◇◆銀幕一楼です☆彡


銀幕一座ツアー行って参りました!!


見事すぎる大雪で、
朝イチからバグザマイクのドラムの店長から、クレームの電話が…。


俺は悪くない。



ひやひやしておりましたが、なんとか早めに会場入り。

さわさわとちらつく雪を横目に
『長野駅』





長野 J とてもきれいな箱で好感。


雪の日にも関わらずたくさんのお客さまで、銀幕一座好演!!


今日限りで脱退の鯉つぃー。
2年間支えていただきありがとうございました!!

打ち上げでは一座かたまって思い出話に花を咲かせておりました!

今後も鯉つぃーのご活躍期待しております。


バグザマイクも凄かったわ(笑)
演出がまたさらにレベルアップしてて
思わず笑ってしまいました。

ベースのようくんとも話してたんだけど、
東京で対バンするより地方で対バンの方がなんだかいいよねって。

あー。地方回りたい。


企画のアンジェリリックさんお招きありがとう!

長野でとても人気のあるバンドさん。
また呼んで下さいね!

今度来るときは、長野と名古屋を言い間違えないように気をつけます!!

2回中2回言ってるからな。


さあ。無事に長野から帰還できるのか??


乞うご期待!!
素敵な夜を☆彡