□■結婚式の夜□■

Posted by 銀幕一座



昼から結婚式にお呼ばれしました。

新郎様からのリクエストで
『池袋デエト』をやってまいりました。

しっかり会場を池袋にしてまいりました。(笑)

山下達郎好きの新郎様
BGMは全部達郎かと思いきゃ。


新郎新婦入場後の一番大事な乾杯の場面。

『かんぱーい!』直後のBGMは


『銀幕スター』でした(笑)


まさか厳選なる披露宴で銀幕スターが流れるとわ。

思わず新郎の方へ顔を向けると

新郎様 『にやり』

とんだサプライズありがとうございました(笑)



披露宴を終えやれやれと二次会へ。


幹事『司会できます?』

銀幕 『はい。』


こんな感じで開始3分前の出来事。


お得意のべしゃり べしゃり べしゃり
でやってまいりました。

新郎新婦様の嬉しそうな顔がとても嬉しく
お役に立ててよかった。

ふふふ。


素敵な結婚式でございました!
末永くお幸せに~