□■新宿の夜□■

Posted by 銀幕一座

銀幕一楼です☆彡


昨夜は エリザベスエイト 女王聖誕祭に参加いたしました。
お招きありがとうございます。
もう解禁でよいのかな??

ミワユータさん素敵な誕生日を☆彡

初めての方や、久々の方などたくさんの出会い、再会がありました。
これを毎年やっているベスハチさんには脱帽です。


グレモンがいて心強かった(笑)
ありがとう。

そして私の昔追っかけをやったぐらい大好きなセクシーパンサー。
完全に私をあの頃に連れていってくれましました!





圧巻のステージ!
また見たい!


女王率いるエリザベスエイト。
凄い決意を感じるステージでした。
特にラストのネバーマインは胸を強く打たれました。
ギター深見さんの早期の復活を祈りつつ
バンドの邁進を応援しております!!


さあ。一座はいよいよ24日の企画!
埼玉西川口Hearts
『春色桜花』
皆さまぜひ!遊びに入らして下さい!!