□■西川口の夜□■

Posted by 銀幕一座

銀幕一楼です☆彡



春色桜花 ご来場まことにありがとうございました!

皆さまいかがだったでしょうか??
私は楽しい楽しい一夜でしたよ!


銅幕佐武郎
ザ・ヤンマーズ
リーリールイス
バグザマイク
漣研太郎とピストルモンキーズ

皆さま好演!!
今日のこの日を飾っていただきほんとにありがとうございます。

わたしは誇りに思います。

今後もなにかしらで絡んで行けたらなと思います!


皆さまそのときはまた見に来てね!


さあ。情報解禁

11月24日 渋谷ギルティー
銀幕一楼とTIMECAFE
ワンマンライブ『ワンマンだヨ!全員集合!!』決定!

チケット販売開始しております。
1800円!!
しかも事前に手売りチケット購入していただいたお客様には
その日発売のニューシングルをプレゼント!

どうだ!!(笑)

バシバシ予約お待ちしてます!!

ふふふ。それでは素敵な夜を☆彡