□■浅草の夜□■

Posted by 銀幕一座

銀幕一楼です☆彡


『銀幕ロック』にて2マンやって参りました!!
ご来場まことにありがとうございました!

セッティングしてくれましたGISUKEさんありがとうございました!

私は
極度の緊張の為 出だしのコードを忘れるというアクシデント。
あははと笑えてこらえましたね~



この人間の欲と粋を掛け合わせたようなギラギラ感の店内で歌う『池袋デエト』なんだか不思議な気分でした。

GISUKEさんの奏でるロックは 生き様。
時に大きく時に寄り添うような。

そんないつまでも変わらない大事なものがここにあるんだぜと言わんばかりのステージでした。

振り替えれば異色の2マン

またぜひここに集いたい。