□■新宿の夜□■

Posted by 銀幕一座

銀幕一楼です☆彡

昨夜はバクザマイク 店長の天川☆聖夜の聖誕祭ということで、司会でお邪魔しました~




七夕も絡めてお祝い。

会場には今日限定の笹にたくさんの短冊が飾られてました!
皆さん好き勝手に書いてたな~(笑)

タイムスリップ家族
タマキング
助っ人集団石井ジャイアンツ
かすみ
バクザマイク

皆さんとてもエンタメな出演者ばかり。

あっという間に時間が過ぎました!


愛条さん改名しとった!

愛条 露魅皇 (ロミオ)

間違えないようにしなきゃ!

それと
思い返してみると、ちゃんと言ってないかも…



聖夜店長 誕生日おめでとうございます!


さて。

ライブ瀬間ってますよ。

あっ。間違えた!
ライブ迫っております。


予約していない方!!間に合いますよ!
よろしくお願い致します!

7/17 大塚ハーツ 21時より。

7/24 渋谷ギルティー 20:20より~

みんなの短冊ちゃんと店長持って帰ったからね!
銀幕作手裏剣もお付けして~