□■高田馬場の夜□■

Posted by 銀幕一座

銀幕一楼です。


高田馬場ジェットロボット カバーナイトご来場ありがとうございました!



今回は出演者の曲をカバーするという日で
なかなか普段歌わない曲や逆に自分の曲を誰かにカバーされるというなかなかない一夜でございました。

じゃん




福永実咲ちゃん
『池袋デエト』

カバーしてくれました。
実咲ちゃんが歌うとホントに昼の爽やかな純粋デエト。
可愛らしく歌ってくれました。



じゃん



YUYUKO!
『孤独』

カバーしてくれました。
意外に彼女の声に合ってるのよね。

それにしても私が孤独を書いたのが24歳のとき。
渋い。(自分で言うな(笑))



じゃん



タニオカヨシヒコさん!

『摩天楼』

これはやられたわ(笑)

途中途中に私のモノマネを入れてくるのですが 会場がドッカーンドッカーン大爆笑。

自分の曲で持ってかれる悔しさを味わいましたよ(笑)

しかもありがたいことにさびの摩天楼の合唱も起こるのですが、なんとギターソロを全員で熱唱(笑)

ギターリスト冥利につきますな。寒河江どん。



そして銀幕一楼。

『遠くまで』
福永実咲ちゃん
純粋な恋愛真っ盛りの甘酸っぱい歌詞の光るナンバー。かわいい女の子の歌を銀幕色に染めてみました。

『アゲハ蝶』
世手子ちゃん。
変拍子に世界観満載の一曲。かなり癖のあるナンバーを銀幕ワールドに変えて歌ってみました。
一番難関の曲。
この日Rojideのメンバーさんも見てくれてたのですが、どうだったのかな??感想をきいてみたい。


『イノセント』

タニオカヨシヒコさん!
お世話になってるタニオカ先生のナンバーを『サイレント』と間違いコールをして始まりました
このナンバー。
一番歌っててきもちよかったです。


また11月ぐらいにやるそうなので、今度はなにやろか??


□■□■□■




17日 大塚ハーツ 21時15分より

24日 渋谷ギルティー20時20分より

まだまだ予約受付中!

ふふふ。それでは素敵な夜を☆彡