□■大塚の夜□■

Posted by 銀幕一座

◇◆銀幕一楼です☆彡

大塚ハーツご来場ありがとうございました!
雨の(笑)中駆けつけてくださり誠にありがとうございます!!
おかげさまで、チケット、CDも売れました!
引き続きごひいきに(^з^)-☆

新曲というか、新アレンジの『音色』復活させました~
TIMECAFEの初期の頃の曲で、最近はとんとやらなくなってしまったのですが、
復活させてほしいとの強い要望がベースの松永を筆頭にかなりありまして、今回復活するという運びになりました!

ぜひ来て聞いてみてね!

じゃん



ちばんど
ちばゆきさんと。




じゃん







そして
千代の富士と…

ちばんどベースの
ばっぱーたしろさんと



ふふふ。

次回は24日 渋谷ギルティーでお待ちしてますわ!


それでは素敵な夜を☆彡