□■9月の夜□■

Posted by 銀幕一座

銀幕一楼です。


ようやっと、私の季節が到来でしょうか。

うれし。




9月6日 浅草クラウド

盟友のバグザマイクと久し振りの対バン。
この日はバグさんのコスプレday しかもテーマが
銀幕一座。


じゃん



この日バグザマイクの一曲目は、なんと摩天楼(笑)

途中ご本人登場的な感じで参戦させていただきました。
バグさんは写真NGだから、

代わりに



じゃん





※ロミオさんからの承諾済

打ち合わせ風景。
ふふふ。実は
真面目なんですよ。ロミオさん。


我らが一座はこんな感じ


じゃん





この日ご一緒した、少女Qのボーカルの三上みなさん。

すごい相撲マニアでびっくり。

山下男爵を交え相撲トークに燃えました。


またバグさんと絡みたいですね。
企てますかな。




ふふふ。素敵な夜を☆彡