出羽海部屋祝賀会

Posted by 銀幕一座

出羽海部屋祝賀会を新宿京王プラザホテルで演奏して参りました。

さすがは国技。スケールが違いました。


楽屋ですと通された部屋は ここで祝賀会ですか??ばりな広い立派な部屋。
一流ホテルだからサービスも。

祝賀会の隣の会場は『ミス日本選考会』でドレスアップした細い女性が行き来しておりました。





祝賀会では、なんとちゃん瀬間がインフルエンザ。
まさかの不在??と言うことで、急きょアコースティックバージョンでやりましたが、会場は大盛り上がり!!


コールアンドレスポンスで力士の『ま~てんろ~』のあの迫力(笑)


力士の方、女将さんに喜んでいただけたのが何より。

またぜひやりたいです!!

貴重な体験をありがとうございました!