浅草の夜

Posted by 銀幕一座




浅草に 歌謡な夜が ふいていった。

ヤジで『よっ!商売じょうジュ!』って言ったのは私です。

トウキョー歌謡ロック最前線
たくさんのお越しありがとうございました!


まっつんのニコ生仕込み


三上なみと少女Q


ちばんど



寿BAND


sexrex

出番前で撮れなかった!
(ごめんなさい)

皆さん好演しておりました。
何より皆さんの笑顔がフロアに咲いておりまして、
歌謡ロックbotさんとしみじみこの成功を噛み締めておりました!

打ち上げ
バグザマイクの天川店長が、駆けつけてきてくれておすすめの店でささやかながら乾杯

sexrexさん御一行も合流で楽しい打ち上げをいたしました!


さあ。次回は 7月12日水戸ソニック
7月24日 下北沢モザイクです
それではまたお会いしましょう~

ふふふ。素敵な夜を☆彡