水戸の夜

Posted by 銀幕一座




朝6時ごろ まっつんから連絡。

昨日から熱が下がらす今日はライブ無理です。申し訳ないです。


っておいおい!ちょっと待てー!諦め早すぎ(笑)
もうちょっと様子を見ようよ!

ということで病院へ。

彼の以前かかったインフル並みのダルさだという予想を反し、

『胃腸炎』


彼も安心したのか、 今日やります!と宣言してくれました。

さすが!男松永!!


でかくなったnew銀幕車ではるばる水戸へ!

水戸の夜も飾って参りましたが、お客様が固かった!?(笑)
でも喜んでいただいてほっと胸を撫で下ろす。

水戸の写真なんにもない!
誰か下さい(笑)

毎回水戸に呼んでくれる ざわちゃん。
また呼んでね♪


私と山下男爵がラインの相撲好きミュージシャンのグループに入っておりまして、なんと、水戸で対バン!最近ライングループの方とお会いできる(笑)



7月24日 下北沢モザイク
8月2日 西川口ハーツ
8月7日 原宿クロコダイル 『夏色涼風~夏の夜長のラスベガス~』