新横浜の夜

Posted by 銀幕一座




水戸を終えて次の日は新横浜。

まっつんは多少回復しましたが、まだ本調子ではない。

new銀幕車で新横浜へ。

とにかく蒸し暑い!

今宵は リーリールイスさんの『リーリーナイト』
お誘いありがとうございました!
最初から大盛り上がりで楽しんでいらっしゃるお客様に若干押され気味の銀幕でございました。

でもステージでは関係なし。
今宵も散らかして参りました!

そしてなんと 最近の『般若さん』が2度のお出まし!

一楼の楼が 『桜』になっていたことにお怒りだったようです
(笑)




般若さんお出まし



今夜も素敵な夜をありがとうございました!
リーリールイスさん!

銀幕一座 二日間ありがとう!
まっつん体調不良の中 ありがとう!
ゆっくり養生してや!


7月24日 下北沢モザイク
8月2日 西川口ハーツ
8月7日 原宿クロコダイル 『夏色涼風~夏の夜長のラスベガス~』